FC2ブログ

ニードルホルダーを買ってみました

また少しブログ更新がご無沙汰になってしまいました。
先週後半、風邪が治りきらないのに無理をして動いてしまってたみたいで、体調不良で寝込んでました。

以前、先生が使ってらしたマグネット式のとじ針入れを見せていただき、同じようなのが欲しい!と思っていました。
今まではつまようじ入れに入れて、ヘアゴムで留めていた次第です。

ふと学校ショップのセールチラシを見たら、クロバーのニードルホルダーがセール価格ではないですか!
縫い針や待ち針用でとじ針用ではないみたいですが、物は試しに買ってみました。

DSC_0125.jpg

色がピンクとブルーとあったので、ブルーにしましたよ。

DSC_0126.jpg
中に針を格納した状態。
うーん……さすがに長いとじ針は縦には入らず、横にしてマグネットが入ってる部分に添わせるように配置しました。

とりあえず手持ちの針はすべて入りました(一本だけ縫い針の方です)。
マグネットでくっついているので、以前のように針がばらばらと落ちる心配がなさそう!


Sari's Atelierはブログランキングに参加中!
応援のクリックしていただけると、とっても励みになります(・ω-)ノ゛
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

コメント

非公開コメント

平沢沙里

「あったらいいな」と「持っててウキウキする」をテーマに、かぎ針・棒針・レース編みの作品を制作中!。

日本手芸普及協会 手編み准師範。

おすすめ旅行情報サイト

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

Twitter

平沢沙里の創作サイト

nineicon2.gif 09banner.jpg

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム